2017/01/03

星読み 今日の振り返り(1/2)



 水瓶座は蛍光色。どんなに自由なことをしてもわりと受け入れてもらえる感じの日。

一日溜めてしまいました。もう記憶が曖昧^^;

昨晩は、母にマヤ暦の太陽の紋章の話をちょっと教えてあげたらすごい興味を持ってくれて、家族や周りの人の紋章を調べてどんな人なのかってのを本やネットで一緒に見まくってましたw

本当に当たってるんですよねぇ。

男性ってよく自分の母親に似た女性と結婚するって話がありますけど、私の太陽の紋章と義母のウエイブスペルが実は同じだったり、さらに、私の母の太陽の紋章を夫がウエイブスペルとして持っていたことがわかって鳥肌もんでした。お互い、親が持ってるものが結婚相手も持っていたなんて!本当に不思議です。

私はマヤ暦に出会ってから半年も経たないのでまだまだ初心者なんですけど、もっともっと色々知りたいですね〜。できればプロの方に鑑定してもらいたい!

そうそう、昨日の夜母がちょっと外に出た時に「すごく三日月がきれい!」と興奮しながら部屋に戻って来たので娘と二人で見に行って見たら、本当に細くてシュッとした美しい月と、その近くにすごく強い光をキラキラと放った星があって感動しました。

今日になって、そのキラキラ星の正体が金星だったことを知り、すごくロマンチックな気分になりました♡ 惑星が肉眼で見えてるってことに感動!いや、知らないだけでもしかしたら今までも見ていたのかもしれませんけどね。星読みに興味を持ってから初めての体験だったので衝撃でした。

そんなわけで、1/2もあまりシンクロできなかったかなぁという感じでした。><




0 件のコメント:

コメントを投稿