2017/01/17

星読み 今日の振り返り(1/15)




こなれた集中力がある感じの日。しっかりした技術とか経験、現実的な対応策が、落ち着いた形で出てくるときの安堵感、解放感みたいなもの。牡羊座はとても生産性の高い日。「これだ!」みたいな確信で動けるような。水瓶座は誰かがやって見せてくれたことがダイレクトに心に入ってくる、みたいな日。「ほかの人にはわからないかもしれないけど、自分にはそれがわかるよ!」みたいな理解の手ごたえとか。



寝落ちしてしまったり、週末だったりで更新できずにいました。。
寝落ちが一番ショック!辛い!


あと昨日はひたすらインプット作業に専念してしまいました・・
その中の一つが、「月星座」というものの存在。


月星座って、その人の本質とか潜在意識を表しているんですね。


私の太陽星座は水瓶座で
いつも占いを見るときは水瓶座だけを見ていたんですけど
昨日月星座を調べてみたら、私は「牡羊座」!
ということで、初めて占いの牡羊座の欄を読んでみて
びっくり!!!


「これ私じゃん!」という記事がすごく多くて、、


中には水瓶座よりもしっくりくるものもあって
なんだか新しい自分に出会えたというか、
これまでもそれは自覚していた性質ではあるんだけど
それを言葉で説明してもらえてスッキリしたし
なんとなく自分が生まれ変わったようなそんな気すらしました。


夢中になっていろんな占いを
読みふけってしまいましたよ。
あー楽しい。


石井ゆかりさんの星読みも、日によって月星座の方がしっくりくることもあると気づいたので、今後は両方載せていきたいと思います!


1/15は牡羊座の方がしっくりでした。「これだ!」みたいな確信ありましたよ〜まさに♩


まだまだ読みたい本がたくさんあります。
一瞬にしてこんなに積み上がってしまいました。









0 件のコメント:

コメントを投稿