2017/01/11

星読み 今日の振り返り(1/11)


物事がマンタンに「満ちる」タイミング。特に今回は魚座に3星集まっていて、美しい夜明けに潮が満々とみちてくるような、雄大な水のイメージがうかぶ。
水瓶座はレシピ通りに作って行ったのに、なぜかものすごく創造的なものができるかも。



抽象的な言い方になるんだけど、なんか明日の満月に向けてワクワクのプールに水がタプタプになって来てる感じある。


でも、この満月に向けて浄化・手放したものもある。(この直前にバババッと少しだけだけど! )


今日久々に来客があったので朝急いで片付けとか掃除をできる範囲でやったら、あっという間に綺麗になったのだ。


これだけの手間でこんなに綺麗になるのに、普段掃除苦手な私はどうも億劫になってしまう。。


今日片付けたことですーっごく部屋も気持ちもスッキリした!!!




それから、インスタグラムのフォローしているアカウントを大幅にアンフォローした。

今まで何百人もフォローしてたんだけど最近TLが追いきれなくてそもそも見ることすらやめてしまっていたんですよね。でもチェックしたい大ファンのアカウントさんもいるし必要な情報は得たいからちょっと整理させてもらいました。



以前はすごく素敵だと思ったけど今はあまり惹かれない人、ちょっと迷った人もいたけど、ご縁がある方はきっとまた巡り会えると思い、とりあえず今本当に見たい人だけに厳選しました。


「浄化、断捨離、削ぎ落とす、手放す、」とかって新月に向かうターンでやるといいんですよね。でもなんか今回はスイッチが入りました。




あと、最近「LDHの新体制」の話題にすごく興味津々!

EXILEとかが特別好きなわけではないんだけど、
4人から始まった会社が日本でものすごく大きく膨らんで、ついに世界進出、そしてジャンルは芸能に限らずアパレルや飲食などにも広がっていて、まさに「Love,Dream,Happiness」だなと!!

彼らはこの形になるために、今まで10年以上の時間を費やしてLDHを育てて来たんだなー。海外拠点や芸能以外の事業も手当たり次第手を広げてるっていう印象はあまりないかも。じわじわと少しずつ時間をかけて、綿密に石段積み上げて来たんだろうなぁと感じる。

何かを成し遂げるには、大体10年くらいは必要っていろんなところで見るもんな。
これから色々チェックしてしまうかも♩
私も「継続」は今年の一つのテーマだな。



ところで私、自分では全く体動かなくて踊れないんだけど、ダンスを見るのがすごく好き。これはマヤ暦の赤い地球のウエイブスペルが影響してるのかな、なんてふと気づきました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿