2017/01/10

星読み 今日の振り返り(1/10)



 かなりハジけた雰囲気。何ものも恐れないような、戦ってなんでもいいから勝ち抜こうとしている若者の、キラキラした破壊力、みたいなイメージ。
水瓶座は大切な人たちと希望や愛情を共有できるような日。

今日は、いつも通り誰にも会いはしなかったけど(辛)、楽しい一日だったように思う♩

最近構想中のワクワクを進めようと思ってたんだけど、ふと思い立ってしまいマヤ暦にまたのめり込んでしまった。


今まで顕在意識の太陽の紋章しか見ていなかったんだけど、ウエイブスペルにまで目を向けてみたら、もう関係性が出るわ出るわw 「この人とは結構仲良くなったけど関係性ないのか〜」なんて思ってた人とやっぱり繋がっていたり!家族がみんな綺麗に繋がっていることが確認できたり!


いや〜マヤ暦面白い!どうしてこんなに当たるんだろう!不思議すぎる!近々セッションもしてもらいたいな。。


あと今日は消灯時に娘に「今日は喧嘩しなかったねぇ(私と)」と言ってみたら、「昨日も一昨日もお母さん怒ってないよ!」て言われた!自覚なかったからびっくり!嬉しい!


最近本当に私と娘は不協和音で、すぐ喧嘩になるし毎日怒ってた気がする。そのせいで娘は私のことどんどん好きじゃなくなっていくのが目に見えてわかったし、なんとかせねばと思っているところなので、今日の一言は嬉しかったな。明日からも私は怒らないように努力します!怒りという感情を使わなくても、思いを伝えることはできるのだ!


私の別ブログ→娘に対してもう怒らないと決めました!


今になって初めて、私の銀河の音9「傾聴」という言葉がやっと繋がりました。まずは目の前にいる娘からだ。傾聴して娘の話を聞こう。そこからだ。マヤ暦と繋がった途端ワクワクw


私は本当に自分の興味のないことは全然耳を貸さないから、、子供をがっかりさせちゃうんだろうな。


頑張ろう。


今考えてることがどれもワクワクできるようになってきました。。こうなってくるともう楽しくなってきます。こうなってこないと逆に動けないんですよね、音9は。って解釈してます。


さて明日は珍しく人に会います。

何か起こるかな!?♡

0 件のコメント:

コメントを投稿