2017/01/02

星読み 今日の振り返り(1/1)



水瓶座は不思議な「主役感」のある日。何となく中心的なポジションで周囲を照らすような。 

新年あけましておめでとうございます!
今年の目標は「文句を言わない」に大決定しました。よろしくお願いします。

「主役感」、あったかなぁ・・?
今日を含めこの年末年始は、たくさんの人とコミニュケーション取れたなぁと気づき嬉しくなった日ではあったな。

いろんな占いとかでもよく言われてるんだけど、私は人をすぐ敵か見方かに分けがちなんですよね。それで「この人は友達(仲良し)、この人は友達じゃない(仲良しじゃない)」ってことを 決めつけてしまうのが悪い癖。

今までも、時々連絡をもらっても友達としてノーカウントにしてしまって(ひどい)、「自分には誰からも連絡がこない!」なんて考えていた時もあったんですが、そんなことない、いつも連絡してくれる人は立派な友達だしもっと大切にするべきだなって気がづきました(やっと)。

私、案外友達いるじゃん。と。笑

連絡が欲しいな、来たらいいな、って思ってる相手には「自分からしてみる」って方法もあるんだよな。それが私の場合なかなか勇気がいるんだけど。

それにしても、今年は例年より連絡が多かったです。
離れてから何年も経つのに色々報告してくれるのって、嬉しいですね^^

「人と繋がりたい」水瓶座。
大人になると。心からの友達なんて簡単にできません。
一つ一つの繋がり、ご縁を大切にしたいものです。


今日から星ダイヤリーが使える〜!
もう1度読み返そう♩年報もじっくり読み直さなくっちゃ♡

今年はどこまでも遠くへ行くぞ〜!!





0 件のコメント:

コメントを投稿