2015/10/06

星野源「ギャグ」が切なく聴こえてしょうがない



今更ながら、「ギャグ」にハマっております。


星野源さんは、ある共通点があって、その共通点を知って以来のファンです。
まだファン歴一年くらい。


この曲は以前にももちろん聞いた事はあって、これと言った感想はなかったんですが(笑)、今年2015年の夏に武道館で行われたひとりエッジのライブで生で聴いて以来、なんだかどこか切ない、センチメンタルな曲に聴こえるんです。(歌詞は関係なしです)


曲名も「ギャグ」、コメディアニメ「聖☆おにいさん」の主題歌でもあり、完全に明るい曲なのに、なぜなんでしょう。笑


この曲、武道館でのセットリストが2曲目だったんですね。
なので、源さんが目の前で生歌を歌っていることへの感激も大きかったのかもしれません。この曲が流れてきて、会場でウルっときたのを覚えています。


あの時の感覚がずっと忘れられず、またこの先も忘れないように、先日iTunesで購入しました。音楽配信をずっとしていなかった源さんですが、、配信を決めてくれて良かった!
一曲単位で買えるのはやっぱりありがたい。それに色んな手間もなくすぐ聴けるしね。


一曲リピートでよく聴いてますが、毎回ジーンときます。笑


星野源最高!!



最後までお読みいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので、よかったらクリックお願いします。

  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ



最近読んでいるもの

 

0 件のコメント:

コメントを投稿