2015/09/15

【おすすめ】dマガジンのすごさに脱帽!





dマガジンて、名前は聞いたことあったんですが実際どんなサービスなのかはよく知らず、雑誌が読めるアプリ?くらいに思ってただけだったんですが、、


改めて調べてみたら、そのぶっ飛んだサービス内容にびっくりしました!笑


なんと、月額400円で150もの雑誌が読み放題なんです!!


しかも150誌の中には普段買ったり、立ち読みしたり、図書館で一ヶ月待ってから借りたりしていた雑誌が普通にずらりと並んでいて、読みたいものだらけ!


もう即(半日考えたかw)、31日間無料お試しに登録しましたよ。


デバイスは5台まで使えるみたいなので、自分のスマホとタブレット両方に入れておく事も出来るし、家族間で共用にすることもできます。


400円て、普通に一冊分にも満たない金額ですよね!?
1冊読めば元取れるってすごいです。


読みたい雑誌が多いとそれだけ時間も食うのが悩ましいところではあるんですが
でもやっぱり、お金を払って得る情報ってのにはちゃんとそれだけの価値があるなと思います。重要なところがちゃんとまとめられているし、関連情報も同時に得られたりします。自力でピンポイントにネット検索で取りにいくのとは、全然違います。


そもそも自分から取りにいく情報ってそれだけでしかない、というか、、雑誌だと自分の興味ある事もない事も、興味持つかもしれない事も持たないかもしれない事もあらゆる事が掲載されているので、そこから好きな情報を選び取れるっていうことがありますよね。自分の幅を広げる可能性がもしかしたらあるかもしれないということです。
・・・私の表現がわかりにくくてごめんなさい^^;



時間とお金さえ許せばいくらでも読みたい雑誌・・
「お金」の部分はこれである程度クリアできつつあるのかな、なんて思います。
これから更に、登録雑誌も増えていくのかなと期待します。


おすすめサービスですよ^^


dマガジン公式ホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿