2013/11/03

食材配達のらでぃっしゅぼーやを始めました

最近、げん玉というポイントサイトに登録しました。
私はネットショッピングを頻繁にするので、
その際にこのサイトを経由するだけで数%のポイントが入るということで
簡単にポイントが増えるならと思い、始めてみました。




私が利用するのは、主にネットショッピングの際のサイト経由なんですが
先日、以前から気になっていたらでぃっしゅぼーやの案件が初回お試し100%ポイント還元で出ていたので、申し込んでみました。



らでぃっしゅぼーやは、無農薬、低農薬、化学調味料無添加の食材配達サービスです。



品物は段ボールで届き、その段ボールと中の保冷剤は
翌週に回収してくれます。


私は、産地限定の野菜約8種類+果物1〜2種類(2〜3人分) というコースで注文しています。
こんな感じです。



この野菜の新鮮さ、美味しさ、本当に驚きました!
まるで「たった今、そこの畑で収穫したばかりです」とでも言わんばかりのみずみずしさ、身(実)の張り具合で感動しました。生で食べられる白菜なんかもありましたよ。
とても贅沢をしている実感が湧きました。

特にありがたかったのは、その回の配達の野菜のレシピも入っていた事です。
毎日考えるメニューもマンネリ化してしまうので、これは本当に助かります!!
カタログやチラシも内容が充実していて勉強になる事もあります。

お値段は、お試しは1400円でしたが、通常料金はそこそこで2700円。
決して安くはないですが、これで家族の健康や安全も買ってる訳だし
やりくりできない額ではないかなと思っています。

らでぃっしゅぼーやで全て揃えようとするとかなりキツいので、野菜はこちらで。そしてこれまで利用してきた生協もこのまま継続して、そちらは主に肉類を買うことにするなど、食材宅配の使い分けをしていきたいと考えています。


小さいお子様がいる家庭は特に、食の安全て気になると思います。
お試しする価値はあると思いますよ^^

↓こちらで登録してらでぃっしゅぼーやを利用すると、1500円分のポイントが貰えます

0 件のコメント:

コメントを投稿